8/3 (土) 24時間テレビドラマスペシャル 今日の日はさようなら

15:00 日テレ
https://forjoytv.com (14日間のリプレイ)
大野智主演!ありふれた生活を送っていた青年が突然、血液のがん、悪性リンパ腫に。残された時間で一体何ができるのだろうか?いちばん短くていちばん長い三か月が始まる。

田舎で生まれ育ち、これといった取り柄もなく・・・それが耕太の、まだ何も始まっていない29年の人生。そんな矢先、耕太を襲う病魔、血液のがん、悪性リンパ腫。一度はがんに勝った。しかし一年後、再発。余命三か月。今日の日はさようなら、また会う日はなし。耕太は強く思う。ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこうと。残された時間で、家族に、恋人に、一体何ができるだろうか?いちばん短くていちばん長い三か月が始まる。

Post image

大野智

深田恭子
山田涼介
木村文乃
光石研
岸本加世子
三浦友和

Leave a comment