6/22 クレヨンしんちゃん 【野菜を育てるゾ】【DVDを借りにいくゾ】「Crayon Shin-chan」

みさえの家庭菜園をしぶしぶ手伝うしんのすけ。芽が出たとたんやる気になって!?▽DVDショップで風間家とはちあわせ!借りたいDVDをめぐって攻防戦▽「ゆず」からお知らせ♪
19:30 ~ 19:54 (24分)
テレビ朝日(Ch.6) : https://fujitv.live/fujitv (14-day playback)
Support: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac

番組詳細
【野菜を育てるゾ】 家庭菜園を始めるみさえ。無理矢理手伝わされていたしんのすけだったが、芽が出た途端やる気になってお世話を始め…!? 【DVDを借りにいくゾ】 レンタルショップにDVDを借りに来たみさえとしんのすけ。ところがみさえのお目当てのドラマは貸出中。しんのすけが好きなアクション仮面のDVDも見当たらず…!?

★

番組の冒頭には、ショートコント「チョコビが食べたいゾ」もあるよ!

★

番組の中で、「ゆず」の二人からお知らせがあるよ!

野原しんのすけ:矢島晶子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし:森川智之 野原ひまわり:こおろぎさとみ 風間くん:真柴摩利 ネネちゃん:林 玉緒 マサオくん:一龍斎貞友 ボーちゃん:佐藤智恵

Leave a comment