3/8 (日) 月曜から夜ふかし 郡司さんが苦手なことにチャレンジ 外国人の個人的ニュース

12:35 よみうりテレビ
放送: https://forjoytv.com
(14日間のリプレイ)

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…夜ふかしを見て日本を学んだ外国人女性の偏った知識▽好きなおにぎりの具、好きなポテチの味で、村上マツコ大激論!

今回の夜ふかしは…(1)運動神経ゼロの女・郡司さんがフラフープに挑戦!必見!(2)知っておいた方がいいアレコレをシニアに教えてあげたい!八村塁、りんごちゃんの名前は?(3)外国人に聞いた個人的ニュース。団地を研究する男性が最近見たものとは?日本料理を食べたくて日本にやってきた男性が一番おいしかったものとは?日本人女性をナンパする外国人たち!(4)短くするとちょっと面白いこと…くす玉、孫の手はどうなる?

Post image

村上信五
関ジャニ∞
#forjoytv
#japanesevariety
#japantv
#japanesetv

詳細は:   https://www.reddit.com/r/ForJoyTV/comments/fer2aq/38_日_月曜から夜ふかし_郡司さんが苦手なことにチャレンジ_外国人の個人的ニュース/

Leave a comment