6/1 ドラえもん「夏だ!山だ!野比家のキャンプ」「インスタントロボット」[デ][字] 「Doraemon」

「夏だ!山だ!野比家のキャンプ」立体ペインターでキャンプ道具や気球を作ったら!?「インスタントロボット」のびロボ大活躍?/えかきうた/ひみつ道具クイズ
6/1 (星期五) 19:00 ~ 19:30 (30分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.6) : https://fujitv.live/fujitv (14-day playback)
Support: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac

番組詳細
【夏だ!山だ!野比家のキャンプ】家族でキャンプに来たのび太。ところが、パパとママがテントも食材も忘れてきてしまった!そこでドラえもんは、描いた絵が本物そっくりの物になる『立体ペインター』を出す。早速、パパがテントやテーブルを描き、キャンプらしくなる。ところが、近くでカヤック遊びをしていたスネ夫に自慢されると、思わず立体ペインターで気球を描いて乗りこんでしまうが、その気球は山奥へ飛ばされてしまう!

【インスタントロボット】のび太がちゃんと宿題をするか心配なドラえもんはインスタントロボットで身代わりロボを作り、のび太を見張らせることに。ところが、のび太はネズミのおもちゃでドラえもんロボを追い出してしまう。自分のロボットを作って宿題をやらせるが、うまくいかず、出木杉のロボットを作り宿題をやらせる。調子に乗ったのび太は、スネ夫やジャイアンのロボットも作って、草むしりなどをやらせるが…!?

ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ しずか:かかずゆみ ジャイアン:木村昴 スネ夫:関智一

Leave a comment